なんとかつきました

イメージ 1
昨日、買ったカーステ付けてましたがパネル加工しないとつかないのと暗くなってきたので中断
パネル付けてないまま夜走りました。

んで今日も休みだったので朝から耳鼻科へ薬貰いに行き、洗車しに行ってからカーステの続きしました。

パネルをガッツリ削って広げてなんとか着きました純正のステーがないので前のカーステで使っていたステーを使ったのでちょいと向きがずれてるような気がしますがそのうち修正します。

前のカーステよりも手前に出てます、ヤフオクで純正ステーを手に入れたら調整する予定

昨日今日でウォークマンやらフラッシュメモりーつないでテストしましたが快適です
DVDのテストでガンダムUC見ました。