買っちまいました

イメージ 1
プールで泳いだあと買い物に行ってきました。

んで棒カー用品店で買っちまいました

カロッツェリアのFH-770DVD ¥29800円也

ええ買っちまいました、カーステの調子悪かったんで思い切って。

後輩のつてで考えてましたが本人が入院してる模様なので
棒カー用品店で予約しておいたのを今日取ってきました。

タイで生産されているらしく洪水の影響で発売がひと月遅れてるは数が無いはで入手困難らしい

セゾンのポイントが¥9000円ちょいあったのでカードで購入しポイント使う予定なので実質
¥20000円ちょい、十数年ぶりにカーステ新品買ってました。

んで早速取り付け作業開始しました、本体の取り付けは終わりましたがパネルが付かない...
明日加工します。