福島行ってきました。

イメージ 1
土日と福島へ行ってきました。

母上の兄弟の集まりのお供で行ってきましたが10年ちょっとぶりに会う叔父や叔母に
「会うのは10年ぶりですね」と言うと「たまには顔出せ」などと言われ

オイラが二本松へたまに来ていることを知っている叔母が
「二本松にはちょこちょこ来てるんだよね」などと言うと

叔父に
「二本松まで来てるのになんで寄っていかなんだ」などと言われたりしたので

10年も会ってないのにいきなり来て「誰??」なんて言われるの嫌なんでって答えると
「顔を覚えたから今度は寄っていけ」と親戚多数に言われました。

色々と耳の痛いことも言われましたが久々に親戚に会って楽しい2日間でした。

宿での宴会終了がPM8:30過ぎ、部屋に戻るとオイラ以外の4人はご高齢でそのまま就寝
オイラも疲れてたので寝ました。

久々に10時間寝ましたが日曜日は頭痛がしたりと微妙に調子悪かったですが帰りの運転時は絶好調でした。