土日で

土日で茨城に行ってました 

昨日は筑波サーキットで行われたバトルオブザツイン 
に参戦のMさんのお手伝い&応援 
朝のうちは雨降ってましたが決勝は晴れ 

Mさん 
予選は微妙なコンディションのなかレインタイヤで走りましたが 
路面が結構乾いていて17位 

決勝は13位まで順位を上げましたがトラブルで最終ラップにマシンを停めて 
リタイヤ 

残念ですが深刻なトラブルではなかったのでちょっと安心 
結果は残念でしたが今年も無事に終わって何よりでした。 



で今日は朝から釣りしてきました 
十数年ぶりに北浦へ行ってみましたが 
朝から結構な風 

場所も全然わからないので十数年前に行った時に釣れた場所へ 

元々北浦はほとんど行ったことがないし釣れるイメージも全く無し 

で 

結果は 

やはりたたきのめされました 

これで今年のバス釣りは最後になると思います 
今年は釣果の上がらない年でした 
色々と考えてまた来年頑張ります。イメージ 1イメージ 2