飲みながら8耐観戦(ネタバレあり)

今日は朝から予定通りTVで8耐観ながら飲んでました、 所々記憶がなかったりします一応HDDに録画してあるのでもう一回見直そうかと思ったりして。

決勝はスタートから清成や秋吉のバトルで熱かったです、イトシンも序盤はさすがの走りでしたが2回目の走行でまさかの転倒なんとかピットまで戻りましたが今年のTSRは2台ともリタイヤ、残念です。

途中かなりの雨が降り始めコース上は大混乱、東は降ってるが西は降ってなかったりとタイヤ選択が勝負のあやでトップ走行のチェカは冷静にそのまま淡々と走ってましたが2位の加賀山はチャンスとばかり差を一気に詰めトップを奪い逃げてましたがその矢先に1コーナーでスリップダウン、その後も走り続けますがパートナーの秋吉が2回転倒したりと最終的には4位でした。

優勝は11番車の清成&チェカ組みでした、雨の中冷静に走ったチェカとここぞというところでペースを上げ引き離しにかかった清成のペアは今回の優勝にふさわしかったと思います。