日曜日の

イメージ 1
SUGOレポを軽く。

土曜日のPM10時半ごろ出発、AM3時頃到着、車の中で軽く飲んで寝ました。

AM7時ごろ起きて軽く朝食食べてSUGOへ、パッドクへ入りレストラン前で各クラスのフリー走行を観ました、SUGOは坂が多くて大変なのでカートを借りて移動しとりました。

ピットウォークを見たりで満喫。

JSBとST600の決勝はSPコーナーで観戦、やっぱ速いです。

JSBの決勝秋吉vs伊藤真一のバトルは見ごたえありました、地元ラストの伊藤真一選手の走りは最高でした、P.Pに優勝と完璧でした残りも楽しみです。

SUGOでのレース観戦は’95年のワールドスーパーバイク以来でしたが面白かったです、この日も暑かったですが鈴鹿8耐のときに比べれば全然平気でした。


顔見知りの方にも数名お会いたのでお話しました、皆さんホント好き者です(笑)