決まったみたいです。

サッカー日本代表の監督が決まったみたいです。

イタリア人のザッケローニだそうです、初のイタリア人監督誕生。

オイラがセリエAを見ていた頃ウディネーゼで3-4-3(だったかな?)で3トップという攻撃的なサッカーを展開し中堅チームで衝撃を与えました、その後ACミランを率いたり昨年は途中からユベントスを指揮したりしてました。

一時期イタリア代表監督候補にもなっていたと思いますが近年はパッとしてないような気が...
オイラは時期イタリア代表監督候補(もう監督なのかな?)のプランデッリよりよっぽどすきです。

オイラ的にはファンバステンに監督になって欲しかったですがザッケローニも悪い監督ではないので期待したいです、訳の分からないスペイン人が監督よりいいと思います。

攻撃的なサッカーを期待します。