エビ耐 オマケ

イメージ 1
エビ耐当日は岳温泉に泊まりました。

月曜日に数名エビスを走るので10時過ぎにサーキット入り、ここで地元関係の知り合いと合流、初めてエビスを走るそうです。

午前中は貸し切りの走行会でピットが埋まってたので駐車場でマシンの準備です。

12時半に1本目のスタート、皆さん気持ちよさそうに走ってますが1本目の終了間際に転倒者が...1098さんの弟君が2ヘアの先で倒れてます。

見た瞬間ちょうど1年前に1コーナー立ち上がりで転んだdbなんちゃらの社長の姿を思い出しました。

回収車に乗ってきた弟君は体は大丈夫で意識はありますが頭を打ったみたいで記憶が飛んでます、まるっきり誰かさんと一緒でした。

マシンはアッパーカウルが割れ、シートが結構いってました、シートレールが完全に曲がってましたが人間も含めこの程度のダメージでよかったです。

1098さんが病院に連れて行きレントゲン撮ってきましたが問題ないとのこと、先ほどちょいと会いましたが今日地元の病院でレントゲン撮ったそうですが問題ないとのことでした。

その他の皆さんは無事に走り切り終了。



1年前もエビ耐の翌日に転倒者が出て今回も犠牲者が出ました、エビ耐翌日は走行禁止ですかね