昨日は

イメージ 1
群馬は宮城アングラーズ・ビレッジへ釣りに行ってきました。

転倒者が出たりでちょっと気分的に微妙でしたが今月もあまり時間がないので行ってきました。

曇り・雨予報でしたが昼頃から完全に晴れて暑かったです。

んで釣果ですが

バス92匹
ストライパー2匹
鯉 1匹

の計95匹でまたしても3桁越えなりませんでした。

朝一はハードで何匹か釣れましたがその後反応なくなってきたのでいろいろ試した結果足元のカバー円盤などをスピニングタックルでのジグヘッド+ホッグ系ワームで攻略、これで8割はやっつけたと思います。

相変わらずカバーから引きずり出してくる釣りは楽しいです、途中浮気もしましたがほぼ1日これでやり切りました。

久々にデカライパーも釣ったし楽しかったです来週いっぱいでバスが終わり
今月末トラウトエリアでオープンなので今シーズンはオイラはこれで終了です。

エビスから帰ってきて1時間半ほど寝て出発し夕方まで一睡もせず釣り続け帰りのコンビニで20分ほど寝ましたが今日は体くたくたでしたがリハビリ筋トレは行ってきました、今日で休みは終了、明日から仕事頑張ります。