今年もあと少し

昨日、一昨日の飲み会も無事に終わり 
今日は朝から公園に今年最後の散歩に行って 
午後からちょっと買い物行き帰宅後 
ちょっとだけ残っていた部屋の片付けをして 
今はゆっくりしてます。 

今年もあと数時間で終わり 
平成最後の大晦日 
感慨深い 

今年は肘の手術して半年間はリハビリ等に費やしたので 
来年は釣り行ったりバイク乗ったりできればいいなと 

右肘の状態は順調です 
寒くなってきたので神経障害も多少出てたり 
まだ結構痛いですが可動範囲も微妙に 
戻ってきてますがまだまだ頑張ります。 

今年もいろんな人にお世話になりました 
来年もよろしくお願いします 

皆様 
良いお年をお迎えください。