土曜日の

イメージ 1
筑波レポです。

レーシンゲ隊.隊長さんがレースに出場されるのでお手伝いしてきました。

朝5時半くらいにサーキット到着、風が強くて朝から寒かったです。
6時から物資搬入、お仲間さん達も徐々に集合。

車検→予選と無事に終了、予選は3番手でフロント・ロー獲得決勝に期待です。

決勝まで時間があったので仮眠です、日が出てきていて暖かくなっていたので爆睡でした。

決勝です、スタートで3番手をキープしその後2番手に上がり「これはッ」と思い皆でテンション上がっていたところにスローダウンの場内アナウンスが...でも最終コーナーを立ち上がって来たときはホッとしました、シフトミスだったようです。

その後4番手に後退、そのまま無事チェッカーを受け4位でゴール、入賞ってことで行くと何故か3位に??あとで行われた表彰式では4位になってました...よく分かりませんでしたがリザルトは予選3位の決勝4位でした、本人は納得いってないでしょうが久々の実戦ですから十分だと思います。

久々にレースのお手伝いに行きましたが楽しい1日でした、数ヶ月ぶりにお仲間さん達とも喋れたので、その後レーシンゲ隊・隊長さんともう一人のお仲間さんといつものお好み焼きやさんに行き11時過ぎまで喋ってました... (汗)

朝マックが午前5時からだって初めて知りました、4時40分くらいに到着したので普通のメニューでした...(涙)