開幕戦でしたが

イメージ 1
今日は午後からモーターサイクルショーへ行ってきました。

今回のお目当てはヤマハの’09YZR Mー1です、画像で見ていてカラーリングがイマイチだと思ってましたがやっぱ実物見るとカッチョイイです!!あとは新型のR1のレーサーがあると思ってましたがありませんでした市販車は置いてありましたがやっぱりイマイチです。

ビモータのブースの展示してあったDB7はやっぱりいつ見てもカッコイイ!!今回展示してあったのは世界限定20台だそうです、値段は書いてませんでしたがきっと恐ろしい額でしょう...普通でも480万円というとんでもない額ですから考えたくないですね(大汗)

1時間半くらいで撤収、各部品メーカーのブースがだいぶ縮小されたような気がします、このご時世ではしょうがないと思いますが2輪業界には頑張って欲しい、オイラも一応業界人だったりするので人事ではないですけど。

今日はF1の開幕戦オーストラリアGPでしたがモーターサイクルショーに行っていたので見てません、HDDに録画と思いましたが「ガンダムOO」と時間がかぶっていたのでガンダムを優先、最終回だから見逃すわけにはいかなかったので...F1は結果だけ見ましたがある意味驚愕の結果でした。

F1の開幕戦を見なかったのはF1を全戦見るようになった’89年以降では初めて、今夜のすぽるとで見ます。


ガンダムOOが2010年に映画化決定。