K-1やらF1やらいろいろ

先々週末のK-1、ピーターアーツが3連覇中のセーム・シュルトを判定で破りました、真っ向勝負にいったアーツを見て「やっぱあんた男だよッ」とちょっと感動したりして、すでに試合を終えていたバンナやボンヤスキーもリングサイドでアーツを応援してました。

F1シンガポールGPのナイトレース、モトGP開幕戦のナイトレースよりは暗く感じましたがドライバー目線では問題ないみたいでした。

レースは途中で色々あり残り数週でセーフティーカーが入ったりと荒れたレースしたが元チャンピオンのフェルナンド・アロンソが今季初優勝、ルノーに復帰してようやく勝ちました、ライコネンはまたしてもクラッシュ、もはやツキも何もあったもんじゃない。

今夜はモトGPのオーストラリアGP決勝、ロッシは予選で転んでました...。
予選12位、しかも首を痛めたらしいです...さっき決勝の結果を観てしまいました。

今日から始りました「ガンダムOO」のセカンドシーズン、まさかエクシアが登場するとは思いませんでしたが今後の展開が楽しみです。