復活

COMPLEXが今年7月30日に東京ドームで1990年11月以来21年ぶりの復活ライブをやることが発表になりました、一夜限りの復活でライブで収益のすべてを復興支援のために寄付するそうです。

布袋も紆余曲折ありましたがCOMPLEXの復活は楽しみです、観に行けたら行こうと思いますがすでに予定があるので微妙です。

そういえばSIAM SHADEも復活するそうです、こちらは「一度だけ」の限定みたいです、
SIAM SHADEといえばオイラ的にはチームヒムロックのギタリストのDAITA氏を思い出します。

COMPLEXにSIAM SHADEの復活はいいことだと思います、少しでも震災で被災した人たちのためになってくれれば。