観てきました。

イメージ 1
モーターショー行ってきました
相変わらず平日なのに混んでる
注目は高いんでしょうね。

で今回観たかったものは

当然
YAMAHA R25
実物みました

カッコええ~

マフラーがアクラ、ブレーキがブレンボ、リアサスはオーリンズ(だと思われる)
フロントのキャリパーはMOSですがサポート付き
とかレーサー装備満載になってます。

この辺は市販車では当然外れるでしょうが良く出来てると思います

珍しくヤマハ頑張りましたねぇ

細かい部分
フロントが倒立じゃない、シングルディスクとパイプフレーム等
レプリカ世代のオイラにはしょっぱく見えますが
それを感じさせないほど良く出来ていると思います。

あとは市販時のスタイルと価格かなと


もう一つ観たかったものは

ホンダS660です。

期待してましたがオイラ的にはイマイチでした。

R25以外はあまり期待してませんでしたが
なかなか面白いものも観れたので行ってよかったかなと。

ヤンマーの新型トラクターのコンセプトモデルはカッコよかったですよ。