マイR1に

イメージ 1
こんなものつけてみました。

モノブロックキャリパー...買ってしまいました、知り合いがほとんど新品同様のものを安く譲ってくれたんで。


昨年の11月の走行後ディスクローターが歪んでいるようなきがしてましたが確認したところ左右のローターが歪んでました、特に右側のディスクが酷いです。

某メーカーのオーリンズのF・フォーク用320パイのブレンボ40ミリピッチサポートをつけてましたがキャリパーがローターにあたってキャリパーが削れてました、装着時に確認しましたが問題なかったんですけど。

適合するローターが結構廃盤になっていて中々選択肢がない、R7用がポン付けで付くんですがウェーブしかない、オイラウェーブはあまり好きじゃないんですけどしょうがないかと...

とりあえずローターこのままで5月の頭にかるくキャリパーのテストも含めて走ろうかと思ってます、ローターが間に合えば交換するかもです。