RG

イメージ 1
本日発売の
「RACERS」Vol.19は

RGΓ!!

やっぱΓはカッコええ~

ガンマといえばウンチーニ、ルッキネリ、マモラですが

オイラ的には水谷勝さんのウォルターウルフ
あれはカッコ良すぎです
HBカラーもいいんですけどやっぱ
ウォルターウルフには勝てないですね。

ちょっと前に知り合いのペイントショップでフルレストアした
250Γのウォルターウルフカラー観ましたが
めちゃめちゃカッコよかった。


その昔オイラもΓ50に乗っとりました
初めて初期型の250Γ見たときは衝撃でした
中学生だったと記憶してます
今でも初期型250Γが一番カッコいい

ヤマハ好きなオイラですが
何度か250Γを手に入れかけました
いろいろあって実現しませんでした
今でも初期型Γは手に入れたい1台
死ぬまでには手に入れたいです。