ライブレポ。

火曜日の武道館ライブのレポを軽く。

今回は先輩ご夫婦と行く予定でしたが先輩が仕事で行けなくなったので急遽奥さんの妹さんとオイラの3人での参戦になりました、特に待ち合わせもせず、現地での合流でした。

前日同様午後6時ちょっと前に九段下駅に到着、もうすでにかなりの人がいました、バッタ屋も大盛況でした。

6時半ごろ入場、席は前日の丁度反対側あたりで10列ほど前(下)でした、2日間ともモニターがありませんでしたが武道館は意外と狭いのでこの距離でもよーく見えました。

座って待っているとご姉妹登場、席に荷物の1部が置いてあったのですでに来ているとは思ってました、結構早く来てグッズを買ったりしていたそうです。

ほぼ定刻どおり始りました、前日同様最初からかなりの盛り上がりでした、セットリストここまでは前日と一緒でしたがこの日のBOOWYパートは「B・BLUE」と「FUNNY BOY」でした、この辺はお祭り騒ぎの大炎上前日と違い本編の最後が「IMAGE DOWN」でした、前日のあのセリフは無かったですが最高に盛り上がりここも大炎上。

アンコールのアコギ3連発の最後「RAINY BLUE」の途中でちょっと外したのが気になったようで止めてやり直してました、ビデオを回していたってこともあり「この部分はカット」ってヒムロックが言ってました。

最後は「ANGEL前」で締め、会場が一体となって盛り上がりました。

2日間ホント最初から最後まで盛り上がってました、BOOWYバージョンの「わがままジュリエット」も聞けたし最高の武道館2DAYSでした、ヒムロックも2日間ノリノリだったと思いますし。

これでオイラの今ツアーの参戦は終了(涙)

...のつもりでしたが先輩の奥さんのテンションが上がって「横浜アリーナに行きたいっ」って言い出したので13日(土)の追加チケットとりました、ノリでそのまま14日(日)も参戦しそうです(汗)