年末の

ヒムロックの武道館ライブをちょっと書きます。

2日間とも開場1時間前に到着、グッズ売り場は既にかなりの行列、ドームの時よりはましですがスルーです、寒いのに並んでられません、ネットで買います。

30日の席は2階の南西スタンド、出入口のすぐ上の一番前なので誰も居ないし広いのである意味ラッキーです、武道館は意外と狭いし階段状なのでよーっく見えました。

31日の席はアリーナBブロックの前から3列目でした、前日上から見てあのへんかなと思ってましたが全体で見ても前から15列目くらいなのでいい席だったと思います、ヒムッロクがよーっく見えました。

セットリストは2日間ともほとんど一緒、始まりの3曲はそうきたかと思いました
タイトルからしBOOWY以外はシングル曲でくるのかと思ってたので意外な感じでした。

5曲目からのBOOWYセクションは相変わらずのお祭りでした
「BLUE VACATION」 「ハイウェイに乗る前に」 「BABY ACTION」はやっぱいいですね。

でもオイラは2日間通して「PLASTIC BOMB」が最高でした、ここが一番盛り上がっていた気がします武道館のアリーナが揺れてましたから。

アンコール3曲で30日は終了、ダブル粘ったんですが撃沈、31日はダブルで「DREAMIN'」1曲だけやってくれました、ここも盛り上がりました。

「PLASTIC BOMB」や「BABY ACTION」が聞けて満足でしたが個人的には
BOOWYでは「ホンキー・トンキー・クレイジー」 「ON MY BEAT」が聞きたかった「WORKING MAN」もそろそろやって欲しいッス

ヒムロックの曲では「Claudia」 「SAY SOMETHING」が聞きたかったかなと

でも2日間とも思い切り楽しめました。

またライブ行きたいですがヒムロック今年はたぶんお休みでしょう(笑)