あと僅かで

今年も終わりです。

今年を振り返ってみますと
オイラ個人的には本当にいい年ではなかったです。

2月ごろからちょっと人間関係に悩んでるところにあの震災が...
あの映像を見ると本当に怖いし悲しい、東北にはお世話になっている
エビスサーキットがあるし福島には親戚も多数います。

オイラの親戚は小名浜の従兄弟の家が半壊しましたが人は無事でした、
でも人事ではなかったです、湯元の親戚がうちに非難してきてましたから。

結局ほぼ1年人間関係に悩んでました、ちょっとましにはなりましたがどうしたもんかと...
さすが後厄ってな感じでホントいいこと無かったです。

そんな中15年ぶりにレースに参加、念願のエビスのミニバイクに参加してオマケで優勝、完走できれば御の字で順位は気にしてなかったんですけど。
事故以来自分の中にあったもやもやがちょっとだけ晴れたような気がしました、それくらいオイラにとっては意味のあることでした。

それとセブンの懸賞でガンプラ当たったりと後半はつきも微妙に戻ってきたかなと、今日のヒムロックのライブの席は極めつけでした、一緒に行った後輩夫婦に「運を使い果たしたなこりゃ」と言うと「でも今日で今年も終わりですから」と言われました。

12月に参加したバイク関係の忘年会の2つともいろんな話ができて楽しかった、バイクに乗る気になったりと前向きになったのも事実です、やっぱ仲間と話すのはいいことなんだなと実感。

バイク関係以外でも話を聞いてくれる友達や先輩がいたりとその辺はオイラは恵まれているんだと思います。

そんなついていなかった年もあと僅かで終わり、最後の2日間でヒムロックのライブに参加してはじけてきてリセットできたような気がします。

くらい話で終わりましたが皆さんよい年をお迎えください。