ハンドル交換

イメージ 1
ハンドル交換しました
っていってもバイクじゃないです。

9月に福島へ釣りに行った時に転けて壊した
リールのハンドルを今頃交換しました。

ボディのセンターがずれていたりと結構なダメージに見えましたが
バラして組み直すとセンター出ました。

ハンドルは折れていたのでキャスティングにいる中学時の友達に注文して
もらってました。

琵琶湖遠征には間に合わなかたのでしょうがなく同じサイズの同メーカーの
リールからハンドル外してつけてみると問題なく着きました。

その状態で琵琶湖行って使用しましたが全然問題なし
この状態で52cmのバス釣りました。

で琵琶湖から帰ってきて1週間程で入荷
しばらく放置プレイでしたが今日交換しました。

でも今シーズンの釣りは既に終了してるんですけど... (汗)