先週の

金曜日に武道館へ行ってきました。

ヒムロックの「2010-11 BORDERLESS "50x50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"」へ参戦してきました。

今回はアルバムが2日前に届き数回聴きましたが全く頭に歌詞が入らないまま突っ込んでいきました、当然アルバムの曲はイマイチのりきれませんでした。

今回「Claudia」がなかったのは残念でしたが「STRANGER」や「 TASTE OF MONEY」、定番になりつつある「Say something」が聴けたので満足です、後輩夫婦は「ONE」と「 DON'T SAY GOOD BYE」が聴けたのでご満悦でした。

今回は全部で20曲といつもより2~3曲少なかったのでちょいと物足りなかったです。

次回は12月の府中の森に参戦します、それまでにニューアルバムを頭の中に叩き込んでおきます。