観てきました。

イメージ 1
今日は午前中から池袋へ行ってきました。

観てきました、19年ぶりのガンダム完全最新作
「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

池袋で映画観るのは十数年ぶりです、上映している映画館が以外と少なく池袋が一番地近そうだったので久々に「シネマサンシャイン」行ってきました。

内容はといいますと、オイラ的には最後がイマイチでしたが面白かったです、戦闘シーンは相変わらずいいですね。

平日なので空いているだろうと思ってましたが満員でした、恐るべしガンダム、ネットでチケット取っておいてよかったです。

オタっぽい兄ちゃんにおねえちゃんも結構いました、ガンダムのTシャツ着て映画観に来る勇気オイラにはありません。


バイオハザードも観てこようかとも思いましたが時間の関係でNG、帰りにヤ○ダ電気ちょっと寄って帰ってきました。

午前中、大泉の駅ビルのにてようやく来たエコポイントの引き換えにいってきました、オイラが選択したのは「JTBの商品券」¥41000円分。


JTBのおねーさんが「お釣りが出ないので¥1000円券がオススメです」とのことなので¥1000円券にしてもらいましたが全部で41枚...まぁいいかなと、何買おうか考えてます。