弾きました

イメージ 1
今日は会社のすぐそばの平林寺の前(市役所通り)で半坊祭なるお祭りがあり出店がかなり出ていたので3時休みにちょいと覗いてきました。

祭りで定番のお好み焼き・たこ焼き・焼きそば・いか焼き・チョコバナナ等出ていて目移りしましたが大阪焼き(3個¥500円)に大たこ焼き(6個¥500円)を購入。

さらに大好きな杏雨を購入、オイラは杏がダメなのでミカンです、店の兄ちゃんが「やりますか?」とピンボールを勧めてきたので数年ぶりに弾きました、2本GETです。

めっちゃ懐かしかった~、んで久々に食べたミカン飴はめっちゃ甘かったです、でも¥200円に値上がりしてたのは時代の流れでしょうか?小学生の頃は¥100円でしたから...(汗)

大阪焼きめっちゃ美味かった、大たこ焼きはちょっと粉が多いような気がしましたが普通に美味しかったです。

ケバブ焼きが売っていて気になりました、お店の人が外人さんじゃなければ買ったんですが...値段出てなかったので...。