ニューアイテム 釣り編 その3

イメージ 1
その3
ジャッカルの「セイラミノー55SP」です、今年発売され売り切れ続出、一時はネットで1個で¥3000円超えてましたがオイラは普通に買えました。

こいつも八郎潟の野池で大活躍、夕マズメにフィーバーしてました。


画像にはないですが八郎潟へ行く前にウェーダーを購入、前から欲しかったんですがついに購入、八郎潟で実戦投入して1日履いてましたがめっちゃ暑かったです。

最後はシマノの「’09ツインパワーMg C2000S」です。
スピニングが1個欲しかったのでもう1個バイオマスターの1000番を買おうか悩んでましたがフィッシングショーでこいつをみて購入。

軽くて使いやすいです、「霧雨 F0-63XKS」との組み合わせはオイラの中で最強です。


忘れてましたがメリクリです。