転勤

オイラのことではないですがサーキット仲間でレーシンゲ隊の748Rさん(仮名)が今月の20日頃に転勤で香港に行く事になりました。

昨年子供も生まれたばかりで大変だと思いますが本人が非常に前向きなので頼もしいです「英語とか喋れないんですよね」とか言いながら笑って話してました、家族も一緒ならと転勤をOKしたとか、尊敬します。

オイラだったら海外だし英語も喋れないので多分→
転勤を断る→飛ばされる→飛ばされた先で馴染むor飛ばされる時点で会社を止める ってな感じになると思います。

4~5年は帰ってこれないとか...そういえば知り合って4年くらいでしょうか、そのときも3~4年後は転勤になるかもって話してました。

一番の思い出は一昨年のエビス耐久とそのあとの打ち上ゲです、ホント楽しかった、奥さんも楽しい人でよくしていただきました。

寂しいし残念ですが仕事なのでしょうがない、本人が前向きなのできっと香港でもバリバリに頑張ってくれるでしょう。

748Rさん頑張ってください!!きっとあなたならどこに行っても大丈夫です。

また一緒にサーキットに行けるのを楽しみにしてます、その時までには多分オイラもサーキットを走れるようになってます、多分...頑張ります。

帰ってきたら酔っ払いながら平井賢を歌ってください(笑)