かぶってました

先週とあるブログを読んでいると5月17日のテイストオブ筑波に出場と書いてありました。

「へぇ~今年のテイストは5月なんだ~楽しみだぜ」などと思ってましたが「んッ!!ちょっと待てよッ」と我に返りました。

5月の17日はレーシンゲ隊・隊長さんのお誘いでもて耐にお手伝いに行く事になってまして...誘われた時に2つ返事でOKしていたしオイラも楽しみにしてるので当然もて耐優先です。

しかし全日本開幕戦を仕事で観に行けなかった先輩が「絶対観に行くよ」と楽しみにしてます...ん~どうしよう、友達に「先輩と一緒に観に行ってくれば」と言っておいたのでオイラがいかなくても大丈夫でしょう。

ついでなので秋のテイストの日程も調べたら11月1日になってました「今年は11月なんだ~」と思っているとまたしても我に返りました、調べたらエビスのラブピー最終戦が同じ日にかぶってます...

エビスは1098さんがエントリーすると思うのでもれなく同行でしょう、残念ながら今年はテイストは行けません、秋のテイストにTZR(3XV)でエントリーしようかななどと壮大な夢をもってましたが来年に持越しです。

全日本開幕戦の時、並んでいると後ろの2人組の片割れが「今日はフォーミュラ・ニッポン(GTだったかな)とスケジュールがかぶってる、どっちも観に行きたいから勘弁してほしい」と嘆いてたのを聞いて「しょうがないじゃん」などと思ってましたが同じことになろうとは。

これも全てモトGPが4月開催になったせいです「なにしてくれとんじゃッ、ボケッ、秋開催にせんかいッ」とのたまわりましたが週末にはロッシを観にもてぎ行ってると思います...