命日

今日4月20日は故加藤大治郎の命日です、そして昨日はオイラの知り合いの命日でした。

早いものであれからもう6年が経ちます、大治郎が亡くなった日の午後に前日知り合いが亡くなったのを聞いて絶句したのを今でも覚えてます。

そういえばエビスを走り始めたのも6年前の2003年でした、もう6年です、半分以上は乗れてませんけど...

昨日1098さんに会って「次エビスはいつ走るの?」と聞かれましたが今はその気にならない、何故かは分かりませんがなんとなくそんな感じです、自分の中では夏ごろには走ろうと思ってます。

先週、昨年筑波で転んで足首を大怪我した知り合いと話しました、その人は「そろそろ走ります」って言ってました、「乗らないんですか?」と聞かれましたが「去年一度乗って自分の体の状態がわかったのでもうちょっとリハビリ頑張ってから」と答えておきました。

全日本を観に行った時はさすがに乗りたいと思いましたがここ数日暖かかい日が続いたあと寒くなると足が痛くなったり不安定なので。

でも準備はしておこうと思ってます、色々とR1のパーツは集めてますから。