エビス行ってきました。 2日目

2日目です。

朝7時頃起床、D1のイベントがあるらしくすでにゲートは開いてました。

朝から天気よかったですが雲が多く風もあり肌寒い、この日は結構台数しました。

先輩Mさんはライセンス取得の講習、友達は走らないので1098さん、748RSさんとオイラはAM10:00から走行開始。

前日最後の走行から少しフロントのセッティングを変えて走ってみました、前日よりフィーリングは良かったですがイマイチタイムが伸びない、頑張って走りましたが100R以降が遅いのでストレートスピードが伸びない。

100Rの飛び込みでかなりビビッてます、最終コーナーと1ヘアピンで左足がかなり痛い、最終コーナーでは無理利かないのでどうにかするしかない、ギアの選択も色々とやってみましたがイマイチしっくり来ない、そうこうしてるうちにリアタイヤが何回か滑ってビビリモードに入りそのまま流しながら走行終了、11秒フラットくらいで完全に空回りしてます。

もう1本走ろうかと思ってましたがなんとなく気分が乗らなかったのでこの日は1本で終了、色々勉強して次回に備えたいです。

この日は昼頃からプチ鉄板焼き肉パーティーしてまったりしながらPM 3:30過ぎに撤収しました。

とりあえず今年の初走行(R1での)は無事終了、今回はモノブロックキャリパーのテストのつもりでしたが思いのほかブレーキがききすぎて慣れるのに時間かかりました、いまだに慣れてません...しばらく時間かかりそうです、次回エビス走るまでにちょいとモデファイを考えてます。