土曜日の

イメージ 1
エビスレポです。

1日目

748Rさん、レプソルさんとエビス入り。

1本目
前回Fのスプロケをノーマルに戻したのでその確認、2人で半分づつ乗りました。
S字~1ヘアピン、2ヘアピン~100Rまででレブしなくなりましたがその代わりに各コーナーでもギア選択が微妙になりました、エンジンもイマイチのような気がします。

走行終了後にプラグの焼けを確認、真っ黒です...濃いのかな~と考えつつプラグをよく見ると6番が付いている、8番のはずなのに、SR500用のプラグが混ざっていたようです、そりゃエンジン回らないわな。

ってことでプラグを新品にしてFスプロケを1丁落としてました。

2本目
やはり~1ヘアピン、2ヘアピン~100Rまででレブりますが気を使いながらちょっと頑張って1分28秒台に突入、もうちょっとペース上げてみようかなと思った矢先100Rの立ち上がりでアクセルオンで失速、ギヤ落とすと問題なく加速していく。
その後2週確認するとやはり同じところで失速するのでピットに入り一応ガソリン入れてレプソルさんに交代するとはやり同じところで症状が出るとのこと。

キャブをバラシますが問題なし
予定では2本で終了するはずでしたが症状を確認するために3本目も走ることにしました。

3本目
多少ましになったもののやはり症状が出る、レプソルさんに交代そますがはやり調子悪そう、だましだまし乗ってましたが最終コーナーで失速してそのままコースアウトして軽く転倒...ここで終了。

走行終了後のまたキャブバラしますが問題なし、燃料も問題なく送られてるみたいで問題なし。

時間も押していたのでとりあえず車検を通すことにしました、外装を外しタンクとシートだけつけて車検通しました。

車検から戻ってきてから突貫作業です、レプソルさんにタイヤ交換をお願いしてオイラは外装を全て交換、この時点で午後5時くらいでしたが暗くなってます、オイラたちのピットは電気が切れててつかない。
しょうがないので暗い中作業してるとレーシンゲ隊・隊長さんが電灯を貸してくれました、ホントありがたかったです、明かりがこんなにありがたく感じたのは金曜日の夜以来で(この件については後で書きます。)です、レーシンゲ隊・隊長さんありがとうございました。

なんとか形になった時にはアタリは真っ暗でした。

マシンをBSガレージに預けて撤収しましたがこの時点で微妙に雨降ってました。

宿で風呂入って夕飯食べてプチ宴会して午後9時前に寝ました。