昨日は

イメージ 1
桶川スポーツランドへ行ってきました。

NSRの2回目のテストです。

カニカルシールも交換し水漏れもなおしたしオイルポンプギヤも外したのでチェックもかねてのテストですバランサーギヤも細工しました、リアのスプロケも2丁上げてあります。

AM8:00ちょいに到着

今回は先輩のレプソル・ホンダさんと一緒です。

昨日はカートが居なかったのでAM9:00から~11:00までぶっ続けで走行。

この日は空いていて最後までオイラたちを含めて4台でした。

まずはオイラがチェックもかねて25分ほど走行、問題なしですがバランサーギヤを細工してレスポンスが良くなったせいか若干ピーキーになり前回とフィーリングが違うのでちょっと苦労しました、タイムは58秒台でした。

レプソルさんの走行、最初慎重に走ってましたが数週で1分切ってました、さすが最近はサーキットで走りまくってるだけあります、ポケバイの経験もあるのでコツは簡単につかんだみたいです。

オイラにチェンジ、ここも色々とチェックしながら走り途中からペースアップしますがやはりエンジンの特性はオイラ的にはイマイチ乗りづらい、57秒中盤で終了。

レプソルさんは56秒台に入れてましたが恒例のコースアウトしてました...そのあとは流しながら終了。

オイラの走行、ギヤの選択等色々と試しながらの走行でなんとか56秒の中盤まで上げて終了

レポソルさんは55秒台を出しましたがまたしてもコースアウト、そのあともう一度...その後流して終了。

最後の走行はレプソルさんが最初に乗り残り15分でオイラにチェンジして1週流してペースを上げるとリアブレーキがスカスカで不見ごたえがなく全く効かない。セーフティゾーンで止まりチェックするとペダルのどこかがが外れているような感じです。

ピットに戻ろうかと思いましたが時間がもったいないのでリアブレーキ無しで走行、2コーナーと最終コーナーだけリアブレーキを使うので厳しいですがそれでも注意を払いながら走行し57秒台で終了。

ピットに入って確認するとマスターとペダルのリンク部分のピンが外れてなくなってました。

走行するならボルトナットで応急処置しますが終了だったのでそのままです、次までには対処しておきます。

混合仕様、水漏れと特に問題なかったですがやはりフロントのさすが若干弱いかなと、考えます。
次回もほぼこの仕様で走行になります、フロントのスプロケも持ってましたが疲れて交換する気にならかなったので次までには交換しておきます。