日曜日

イメージ 1
エビスでラブピー第2戦が行われました。

金曜日の夜出発、3時頃寝ました。

土曜日は午前中の走行はスルー、ビギナー耐久を観戦してましたが90年代のレプリカが多く面白かったです。

午後から1098さん、748さんも走行、走行終了後に車検を済まして
からタイヤ交換をしてBSのガレージにマシンを預けて撤収。

買出しに行き1098さんが「焼いちゃう?」って言ってきたのでホットプレート君で焼き肉決定です買出しを済まし風呂入って山小屋で焼き肉食べながら飲んでPM10:00過ぎに寝ました。

決勝当日天気は曇り・晴れみたいな感じですが前日同様暑かったです。

マシンを取りに行き準備終了、ヘルパーの皆さんも到着、今回は地元からも3人ほど応援来てました、さらに前日筑波でレースだったマイミク・レーシンゲ隊♯62さんも登場。

フリー・予選と無事終了
748さんは6秒台中盤で予選2番手のフロントローです、ベストが5秒台でトップとの差も少ないので期待大です。

1098さんは今回から噂のニューマシンR6で登場、2秒台で8番手でした。

決勝
748さんはスタートを大失敗...その後もペース上がらずに終了、がっくりしてました。

1098さんはスタートよかったですが1コーナーあたりでもまれちょっとびびって引いたそうです、最終的に8位でゴールしてました、
ペースは3秒台でベストは2秒7でした、R6の実践テストも兼ねてますし乗り込みも少ないの上々の滑りだしだ思います、本番は10月の耐久ですから。

土曜日曜とR6を見て「ドカはどうしたんですか?」と聞いてくる人多数
、そりゃそうでしょう(笑)
今回も無事終了しました、ライダーさんヘルパー・その他のみなさんお疲れさまでした、次は11月の最終戦でお会いしましょう。

ってその前にたぶん耐久です。

最近サーキットばっかなのでしばらくはお休みかな...と