先週

府中の森芸術劇場 どりーむホールで行われたヒムロックのライブ、楽しかったです。

久々にClaudia聴けたしTASTE OF MONEYもよかったしWILD AT NIGHTはもはや鉄板、この2曲の時、オイラ的にはお祭りでした。

Say somethingはノリノリで好きです、これもお祭りです。

9月以来のライブ参戦でしたがめっちゃ楽しかったです。


そういえば1回目のアンコールと2回目のアンコールの間に終了と勘違いして会場を出て行ってしまった人が結構いました、完全に損してますね。


今年のライブ参戦はこれにて終了、チケットが取れれば来年の横浜アリーナ
参戦しようかと思ってます。