2日目

イメージ 1
昨日行ってきました!!
「KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008
JUST MOVIN’ ON -MORAL~PRESENT-」

さいたまスーパーアリーナの2日目、正真正銘 昨日が20周年記念日だったので期待してました。

この日は前日一緒に行った相方さんとその旦那の3人、昨年のツアー最終日一緒に行ったメンバーです。

午後2時過ぎに現地に到着、前日同様すでに人で溢れかえってました、午後3時過ぎに入場早速席へ、右端のブロックですが前から5列目なので結構普通にステージが見えますし端に来てくれればモロ目の前です。

前日同様10分過ぎにスタート、最初からかなりの盛り上がりでしたセットリストは前日とほぼ同様でしたがBOOWYセクションでまさかの「FUNNY BOY」が...4年前のドームでもやりませんでしたからまさにサプライズ感動でした(涙)

前日同様「ANGEL」で本編が終了、アンコール1でサプライズの答えが出ました、ヒムロック自身がアコースティックギターを弾き「魂を抱いてくれ」と「DEAR ALGERNON」を歌ってくれました、ん~サプライズ!!「DEAR ALGERNON」が聞けて満足でした

最後は「JEALOUSYを眠らせて」から「SUMMER GAME」で終了、いいライブでめちゃめちゃ楽しかったですが最後がちょっと...短すぎますよ、あと30分くらいはやってほしかった、アニバーサリーですから。

途中、ヒムロックが端に2回来ましたが超目の前で見れました、感無量、相方さんたちも喜んでました。

楽しかった2日間があっという間に終わってしまいました、今日は燃え尽き症候群です、相方さんは昨日で今回のツアー参戦は最後なので抜け殻になってました、気持ちはめっちゃ分かります。

次は9月の武道館2DAYS参戦です、あと1ヶ月ちょっと、楽しみに待ちます。