ちょいと前に

イメージ 1
あるものを買いましたと書きましたが先週届いてました、オイラは今週指定しておいたんですけど...

ブツはこいつです、画像を観てわかる人はわかると思います。



ただのキャリングケースではありません...

そうですBERIKの10万円セットです、買ってしまいました。

革ツナギにブーツ、グローブインナースーツ、キャリングケースのセットで10万円、なんとなくお得な感じです。

オイラが着ているマルボロツナギも20年たってかなりやれていたしスティル・マーティンのブーツも終わりかけていてそろそろ買い替えを検討してました。

んでそこにBERIKの10万円セットが登場、買うかどうか悩みましたがとりあえず見に行って試着してみて思ったよりもよかったので衝動買いしてしまいました、予算もないのでこれでいいかなとも思いましたし。

来年お披露目かな??