今日明日と

休みです。

今日は午前中は筋トレリハビリしにトレーニング室へ行ってきました、最近空いていて昼ごろはガラガラです、んでその後プールにて1500mほど泳いできました。

体育館で地下のトレーニング室へ行く際に階段を1段踏み外し右足首を思いっきりぐねりっていたのでちょいと泳ぐのに痛かったですが問題なさそう。


んで午後2時ごろからアパートへ行き母上に頼まれていた旅行の写真の焼きましをしてました、先週に引き続きの作業ですが合計300枚はきつかったです。

それをやりながら知り合いがオープンした飲み屋さんのステッカーをカッティングマシンで作ったりとちょいと忙しいです、その他にも色々と作ってたりします。

そろそろ年賀状も作らないといけないのでバタバタですまさに「師走」


明日も休みですが用事あり、車のメインナビが逝ってしまったので板金屋の後輩に中古を探してもらってたのですが何種類か出てきたので見繕いにいきます。

メインナビはハイエースを買った後に友達からもらった物で今では珍しいCDナビです、ないよりマシだと思い着けてましたが昨年の北海道・秋田・九州旅行でPSPナビとともに大活躍してくれました。

最近主流になりつつあるポータブルでも買おうかと思いましたがナビにお金
かける気にならないので中古です、メインのMDカーステが壊れたら考えます。

って言うかちょいと買い物したのでお金ないし...