先週の釣果

イメージ 1
宮城アングラーズヴィレッジの釣果

バス50匹まではカウントしてましたがそれ以降は覚えてないですが
80くらいはいったかなと
ジグヘッド系がききました

朝一、1匹目にグリフォンで釣った奴が一番大きかった
最後の1時間トップ攻撃してPOP-MAXででた奴はさらに大きかったですが
手前でバレました...(大汗)

この日は新たな発見がいろいろとありました
いつもは簡単に考えていたことですが実際見てみると
こういうことなのねって感じで勉強になりました。

ストライパーも数匹GET10匹はいったかなと

こちらはトラウト用のオリジナルスプーンが爆発

1日を通して難しかったですがいろいろと考えながらやればそれなりに
釣れました、相方さんもそれなりに釣れてました。

今年はアンヴィレさんに行くのはこれが最後になるかな
11月からはトラウトになります
たまにはトラウトでも釣りに行こうかな

めっちゃ楽しかった

いい気分転換になったんですけど...