検診で...

先ほど健診行ってきましたが
いろいろと問題が...

今日はオイラの予約は「胃がん健診」だったらしいんですが
都合が合わずに日にちの変更をしたんですけど受けたやつが時間をミスったこと



何も受けられませんでした

平謝りされて
「明日、空いてますが」言われたので

「用事があるから今日にしたんですけど」とキレ気味に言い

提示された日にちでは都合が合わないので
「そのうち受けます」と言って撤収

面倒臭くなったので「胃がん健診」の受付表は破り捨てました

来年受けます
特定健診と肺がん検診は来月なのでそっちは受けます


ほぼまる1日の断食時間と現地までの時間返してほしいです。

帰りにすき家で牛丼食べてきました。