始まってます。

motoGPの今シーズンに向けてのテストがすでに始まってます
レプソル・ホンダ、ヤマハワークスは当然上位にいますがロッシも5・6番手くらいにつけていてコメントも前向きなので今年は期待でしそうな予感。

F1も2012マシンが続々と発表されてます、今年のトレンドは
「段つきノーズ」レギュレーションにあわせるとああなるらしいですが

正直カッコ悪い、フェラーリ見たときは愕然としました、そりゃフェラーリのお偉いさんが「不細工」って言うわな。

いまのところマクラーレンのみがオーソドックスなスタイルできてます、マクラーレンのマシン見るとほっとします、やっぱF1もmotoGPもマシンは美しくカッコよくないといけないとオイラは思う。