寒いです。

イメージ 1
今日は休み、朝から寒かった。

本日は体育館が休館なので朝市で耳鼻科へ行ってきました

予報だと雨は夕方からでしたが家を出て5分くらい歩いていると霧雨が微妙に降り出しました、
傘持ってません、もどるのも面倒くさいのでそのまま病院へ

AM9::00ちょいに着くと既に10人以上いました...予想してましたけど
覚悟していたので40分待って診察、5分かからず終了、ひと月分の薬もらって帰宅
帰りも微妙に霧雨降ってました。

意外に速く病院から帰ってきたので明日行こうと思ってた前の会社へ行き用事を済ませ一旦帰宅。

午後から上福岡のバイク専門のペイント屋さんへ挨拶も兼ねて顔出しに行って夕方まで色々と話をしてAM6:00頃帰宅。

ただいまMDラジカセからウォークマンへデータ移行中