今日も

イメージ 1
休み、朝起きるとみぞれが降ってて寒い、天気悪いし。

午前中、体育館で筋トレリハビリ、その後ヤマダ電気へ見たいものがあったので行きましたがお目当てのモノはありませんでした、どうやら新型がでるらしい。

その後オートバックスへ、こちらも見たいものがあったんですけどない...
ちょいと店員と話して情報をGET

その後昨日に引き続き用事で前に働いていた工場へ行きブツを回収し
先輩・後輩と談笑して撤収

帰ってきてブツ下ろしました

ブツとは...

グランドアクシスです

数年前にオイラがらみで後輩に売ったんですが「乗らないのでなんとかなりませんか?」
と昨年から言われてていろいろ声かけたりしましたが世間は4ストの原付2種が主流
しかも外装がマジョーラにペイントされててつぶしがきかない。

しょうがないのでオイラが引き取りました、昨日名義変更は終わったのでお願いしている自賠責
の名変が終われば乗れます。

色々と直さなきゃならないのでしばらく放置プレイですがどう料理してくれようか悩んでます。