連休

昨日・今日と連休。

昨日は新子安で飲み会でした。

久々にお仲間さん達に会いあっという間に楽しい時間が過ぎました
やっぱ大勢で飲むのは楽しい、料理も美味しかったのでまた行きたい。

終電ぎりぎりでしたが無事帰宅。

今日は朝から雨、晴れれば午後からどこか行こうかと思ってましたが引きこもりでモナコGPの予選と先ほどまでチャンピオンズリーグの決勝を観てました。

1-1まではどうなるかと思いましたがそのあとはバルセロナペースになりメッシが2点目を入れビジャが3点目を入れて勝負ありって感じでした、久々に面白い決勝だったような気がします。

メッシ上手過ぎ、バルサ強すぎ、マンチェスターはリベンジできませんでした。
オイラはどちらかというとバルサを応援してました、ファーガソンが嫌いなんで...

不振のユベントスが早くこの舞台に戻ってくることを祈るばかりです。