今日から

イメージ 1
3連休です。

午前中、体育館へ筋トレリハビリに行ってきました、混んでるかなと思いながら行きましたが意外と空いてました、昼ごろから混み始めたので少し早く撤収。

アパートにつき車洗い始めましたが途中から雨が...構わず洗い続けました、洗い終わる頃には雨も止んでましたが現在は降ってます。

部屋でHDD(REGZAに外付けしてある)に貯めてあった番組見ようと起動させましたが「登録されているハードがありません」と表示が...(汗)

いろいろ試しましたが新規登録になりそう、その場合は初期化なので中身消去です...昨年のワールドカップやらが録画してあったんですけど(涙)

しょうがないのでいろいろと試して初期化を決断すると今度はHDDから異音が...お亡くなりの模様です、買って1年しかたってないのに、最悪です。

画像はNSR80のステムベアリングです、前に買っておいたんですが消息不明になったので注文しなおしました、休みの間にNSRをちょっと組むつもりです。