組み付け開始

イメージ 1
今日の午前中は知り合いにカッティングでステッカー作りを頼まれていたので作って昼過ぎらNSR80を組み始めました。

まずはステムのベアリングを交換しようと思いましたがオイラが部品を間違って頼んでた模様
ステムのアウターレース、インナーレースを頼まなければいけないのに間違えてフレーム側のレースを頼んでました...(汗)

これはすでにフレームに新品が打ち込んであります、古いのを使おうかと思いましたが微妙に傷があるのとせっかくバラバラにしたので新品を注文することにして今日は断念。

んでスイングアームを取り付け、リアサスをつけました。
2年以上前にばらしたのでボルト等が全然わからず探して合わせながらの作業でしたが一応組み付け終了、久々にNSR触りましたが楽しかったです。

ずいぶん前にヤフオクで落札したリアサスもようやく日の目をみました。

組んだわいいがフレームの時よりスペースを取るので邪魔です。



次は部品を頼んでからステム関係組むつもりです、いつになるかわわかりませんけど...

ホイール前後はペイントするつもりです、一応マスキングまで終わってます。