エンジン載せました。

イメージ 1
昨日に続き今日も休み。

朝起きると微妙に雨が...ほとんど止んでいたので体育館へ筋トレリハビリしに行ってきました。
午後から先輩のところへ行き知り合いの車の部品を頼んできました。

んで帰ってから車の中をちょいと整理。

昨日、映画みてからプールへ泳ぎに行きそのあと夕方までNSR80のフレームに足周り組みました、時間があったので一気にエンジンも載せました、完全に勢いですね。

昨日は暑かったので汗だくになりました。

チャンバーはお店に持って行って耐熱塗装するのでつけてません、配線は2年前にバラしたので全く覚えてない(汗)

一応形にはなったかなと...

お店にNSR50があるので参考にしながら組みます。