一昨日は

珍しくGWが長く休めたので 
月曜日に霞へ釣りに行ってきました。 

数年ぶりに霞でまともに釣しました 

で数年ぶりに霞のバスに再会 

場所によっては水が酷かったですが 
水の良い場所はまわりも釣れてました。 

昼くらいから風が強くなって雨が降り始め 
午後2時くらいに雷雨になったので撤収 

久々に釣りを堪能、釣れない時間もかなりありましたが修行ってことで 

この日は4バイトで 
    3フィッシュ 
朝一釣れたのはニゴイでしたけど... 

GWとはいえ一応平日でしたが結構人が多かった 
特に土浦周辺は混み合ってました 
久々に土浦港行った 
まだホワイトアイリスが遊覧してるみたいですね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3