地元が

エビス新年会の日の夜、テレビ東京出没!アド街ック天国」で地元大泉学園が紹介されてました。

オイラは全く知らずに宇都宮にいましたが知り合いからのメールで知り実家の母上に頼んで録画してもらったのをようやく見ました。

ベスト30のうち3分の一くらいは知らないお店がありました、駅前は10年ほど前だったか開発が進んで反対側はほとんど行かないので知らないお店もいっぱいでちょっと驚きでした。

昔から知っているお店や知っているけど行ったことないお店が紹介されててました、今度行ってみようかと思います。

同級生のお店や昔付き合いがあったお店も紹介されとりました。

生まれてから30年以上大泉学園に住んでますがまだまだ奥が深いと思い知らされました。