昨日は横浜へ

イメージ 1
昨日は中学の時の友達と3人で朝から横浜へフィッシングショー観に行ってきました。

朝6時半ごろ家を出ると雪が...車がうっすら白くなっとりました。


途中待ち合わせしたり首都高が混んでたり会場にAM9:30頃到着、地下に車を停め入場、天気のせいか昨年よりも人が少ないような気がしました。

シマノにダイワにメガバスやらジャッカル、トラウトコーナーを観て2時間ほどで撤収。

その後中古釣り具やを2件回り、リサイクルショップに行き、最後はサイゼリアで軽くお茶飲んで解散しました、約1年ぶりに3人集まりましたが楽しかったです、今年は3人で釣りにいけたらなと思います。

画像はメガバスのショーケースです。