今年も参戦。

先週、ヒムロックのソロ20周年のアリーナツアーの日程が発表になりました、今年も当然参戦します。

オイラは7月のさいたまスーパーアリーナ2DAYSと9月の武道館2DAYSに参戦予定(チケットが取れれば)ですが、ちょいと静岡や神戸あたりに足を延ばしてみようかと思ってます(こっちもチケットが取れればです)

そーいえば今回からファンクラブチケットの申し込み方法が変わってたのと転売に関して(営利目的)の規則が厳しくなってました、前回のツアーはあからさまに営利目的のファンクラブチケットが某オークションにかなりの数出てましたからしょうがないかと、でも営利目的のための規則を厳しくするのはいいですが直前で仕事等の都合でいけない場合はどうすればいいんでしょうか?ファンクラブで買い取ってくれれば問題ないですがそうもいかないでしょう。

本日は朝からはっきりしない天気で風が強く吹いたり午後3時ごろからちょっとだけ雨が降ったりでした。