筑波~エビス弾丸ツアー その2

イメージ 1
3本目はあきらめてましたが12時過ぎからほとんど止んで路面も乾いてきたので走行することに、3本目がスタートしタイヤを温めたあとAさんは7秒台後半で走ってます、サスをいじったのでその確認しながらの走行です、後半はAさんがMさんを引っ張っての走行してました、Mさん11秒台まで上がってきたところで3本目が終了。

天候もイマイチで路面温度も低い中、2人とも無事に走行終了、Aさんは色々と収穫があった模様、Mさんはストレートがイマイチ伸びないのでマシンをショップに持ち込んでチェックしてもらうことにしました。

後片付けを終え午後2時過ぎに撤収、温泉入り行きいつもの定食屋へ行きソースカツ丼と思いきやメニューに煮込みカツ丼があったので3人とも同じものを注文、期待してたんですがただのカツ丼だったのはご愛嬌ですしかしこの煮込みカツ丼いつものソースカツ丼よりもボリュームがあったように感じました、かなりお腹いっぱいになりました。

お腹いっぱいになり帰路に着きますが、満腹のために強烈な睡魔に襲われ、珍しく安積S・Aで1時間ほど仮眠し再出発、栃木近辺でかなり強い雨が降ってましたが埼玉に入ったあたりから止み大泉は完全に止んでました、午後8時半ごろ大泉に到着、無事弾丸ツアー終了しました。

二本松は桜が綺麗でした、山の上はまだ咲いてませんがインター周辺はかなりいい感じで咲いてました。

土日2日間の行き帰りで4回も事故を見ました今回は多かったような気がします、明日はわが身なので気をつけないと。

明日はまたまた早起きして群馬へ行きます、バイク屋社長さんからお誘いがあったので釣りしてきます。